« cafe restaurant くらら | トップページ | 古道具 中野商店 »

オーベルジュ オオイシ

香川県屋島にあるオーベルジュ オオイシ。

080420_182701

オードブルとお魚料理、お肉料理を何品かの中から選ぶコースにしました。

実はこの日誕生日だったのですが、食べきれる自信がなかったので、

ケーキはオーダーしていなかったのですがチェックインの時に判明。

10センチ径のケーキをサービスしてくださいました。

写真はフォアグラのテリーヌ。

080420_185701

肉料理はフィレ肉のフランス産きのこのソース。

春らしい盛り付けですね。

この外に数種類のチーズの中から2種類を選んでいただくのと、

デザートは7種類ほどの中から選んで(いくらでも)いただけます。

Ooisi

ディナーはスニーカーにジーンズなどのカジュアルな服装は

ご遠慮くださいということで、こんな感じで。

ちなみにこれはお部屋での写真です。

080421_084302

朝食は、自家製のパンとジャム、ヨーグルトコーヒーのヨーロピアンスタイル。

海に面して大きな窓のあるお部屋といい、海岸を散歩する住民や

周りの民家さえなければ、日本とは思えません。(笑

p>オーベルジュ・ドゥ・オオイシ (AUBERGE de OOISHI) (フレンチ / 潟元、春日川、琴電屋島)
★★★★★ 4.5

|
|

« cafe restaurant くらら | トップページ | 古道具 中野商店 »

オーベルジュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/20521629

この記事へのトラックバック一覧です: オーベルジュ オオイシ:

« cafe restaurant くらら | トップページ | 古道具 中野商店 »