« 当たりました♪ | トップページ | 負われて見たのはいつの日か »

豆腐会席 -松の茶屋-

昔の大庄屋さんの家を改装して作られたお店で、

豆腐会席をいただいてまいりました。

080117_190101

先附けの右上は金山時味噌に漬け込んだお豆腐で、チーズみたいな食感です。

上中の鯛の中には生湯葉です。

080117_191001

お豆腐の握りすし。

かわいいでしょ。

お酒は鴨方の「喜平」です。

原料のお米がお寿司にむいているだけあって、相性バッチリです。

080117_192001

笹の葉に包まれているのは、焼きがんも。

うさぎさんの中はたれです。

080117_195401

仕上げに豆乳ソフト。

揚げ物、煮物、目の前で作るお豆腐と、すべておいしかったです。

ヘルシーですしね♪

石亭 松の茶屋 (懐石・会席料理 / 矢掛)
★★★☆☆ 3.0

|
|

« 当たりました♪ | トップページ | 負われて見たのはいつの日か »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

豆腐はヘルシーですからいいですね~ww

投稿: 申 | 2008年1月24日 (木) 17時29分

ホームページもあるみたいですね
http://www.kk-nakano.com/matsunochaya

ヘルシーでおいしそうw

投稿: | 2008年5月 7日 (水) 14時45分

HPの情報ありがとう。

投稿: | 2008年5月22日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/9945884

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐会席 -松の茶屋-:

« 当たりました♪ | トップページ | 負われて見たのはいつの日か »